News / Blog

お客様からのリクエストに応え、再び遅割コースを実施!

2022.05.11

こんにちは。
ゴールデンウィーク中、多くのお客様があぶりやにご来店いただきました。
本当にありがとうございました!

5月に入って暑い日もあれば肌寒い日もございます。
皆様にはお体気を付けてお過ごしいただきたく思います。

さて、あぶりやではお客様からのリクエストにお応えして、再び期間限定で
平日20時以降のお食事がお得になる【遅割コース】を実施しております!

この機会に、「ひとつ上の焼肉食べ放題」をお得に楽しみませんか?

■【期間限定】平日20時以降の遅割コース

期間中、平日20時以降でネットで事前予約をしていただくと
「国産牛食べ放題コース」「牛塩タンと国産牛食べ放題コース」が
通常よりリーズナブルな価格でお楽しみいただけます!

コース内容は通常のコースと全く同じ!
肉のプロだからこその上質なお肉も、季節を感じられるサイドメニューの数々も
いつものあぶりやの食べ放題と同様にご堪能いただけます。

期間
2022年5月9日(月)~27日(金)の平日のみ土日祝なし

ご利用条件
ネットでの事前予約、来店時間が20時以降

※事前予約なしでのご注文は受け付けておりません。

■安全・安心への取り組み

あぶりやでは、常にお客様の安全を第一に考え、
「安全・安心」を全従業員で重視・徹底しております。

全店舗、お席が半個室になっておりますので
他のお客様との接触を避けてお食事をお楽しみいただけます。
また、テーブルとテーブルの間はパーテーションで仕切らせていただいております。

他にも、下記の衛生対策を行っております。

1.清掃スペシャリストの配置
2.ひとテーブルに一枚、専用の除菌シートを配布
3.3分ごとに店内の空気を入れ替え
4.密にならないご来店フロー

詳細は下記ページに記載しております。
詳しくはこちら

あぶりやではお客様の安全を最優先に、こだわりのお肉を用意して営業しております。
期間限定の遅割コースであぶりやの焼肉食べ放題を楽しみませんか?
従業員一同、ご来店をお待ちしております!

※商品名および金額は、ブログ掲載当時のものです。

ページトップに戻る